SSブログ


KARA ハラ シークレットラブ Music Video 動画

こんにちは

KARA ハラの動画を紹介します。



KARA東京ドームコンサートについて

夕方,ニュースでKARAが東京ドーム公演を成功させた、と報道されていました。

すごく嫌な気持ちになりました。

私は東方神起ぺんです。
東方神起が
どれだけ頑張って,努力して人気や信頼を手にして東京ドーム公演をさせたか!!と思います。

東方神起は2005年から日本の活動を開始し、
やっとMステに単独で出演できたのが、2009年の3月でした。
ですが,トークも紹介VTRもなしでした。

なのに、KARAはデビューしてすぐにMステ出演していました。
すごく不快です。


東京ドーム公演もそうです。東方神起はデビューから4年後の2009年5月でした。
それだけ、沢山の時間をかけてドーム公演を成功させたのに
KARAは東方神起と比べると経験も実績も少ないのになぜすぐに東京ドームに立てたのですか?

この事について皆さんはどう思いますか?


- 回答 -
東方神起ファンです。申し訳ないですが、質問者様に同意できないし、KARAやその他の韓国アーティストのファンに対し、失礼だと思います。

これでは、「下級生のくせにあんた生意気~。」といって下級生をいじめる上級生と全く同じ構図です。
悲しいことにあちこちで、上級生ぶる東方神起ファンを煙たがるコメントを目にします。

東方神起ファンのイメージが東方神起のイメージに影響します。
東方神起の2人は確かな自信を内包しつつも、対外的にはあくまでも謙虚な姿勢です。そこが魅力では?
ファンも同じようにありたいです。他をひがむ必要は全くありません。

KARAについてあまり詳しくないですが、テレビや雑誌インタビューを見ていて、「可愛いな。」「頑張ってるな。」と思ったことはたびたびあるけど、不快感を持ったことは一度もないですよ。東京ドームが成功したのなら、それはおめでたいことです。一緒に喜んであげられませんか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



[編集]

2011-10-08_112355.jpg
Copyright © KARA Youtube 動画 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。